お馴染みじゃないのでお馴染みの・・・

テケハラのテケテケ日記

| スポンサー広告 | --:-- |
Re:iPhone4S
いやーiPhone5が出て、乗り換えだと実質0円だったから買っちゃったよiPhone4S


妹が!!!!!


まさかですよ?まさか部活行った帰りにオヤジと帰ってきたと思ったら・・・


(((テ゜Д゜;)))「その手に持っているのは・・・!?」


ヽ(妹*´∀`)ノ「勝ち誇った笑み」


ヽ(テ`Д´)ノ「シット!!」


というやりとりがあったそうな・・・


そのあとテケハラ君は自分のケータイを本気で壊そうとしたそうな・・・笑


何故だ!!何故先に妹がiPhoneを手に入れてるんだ!


という自分の嫉妬からの怒りを抑えつつ、明日も学校へ向かっていくのでした。


めでたしめでたし・・・。

















じゃない!!!!!


まあ、俺はもっといい奴を買うし?別に今買わなくてもいいわけだし?別に強がり言ってるわけじゃないし?!


ε=(・д・`*)ハァ…ε=(・д・`*)ハァ…ε=(・д・`*)ハァ…ε=(・д・`*)ハァ…


ちゅーことでオヤジが出張先で買ってきてくれたチュッパチャップスBULE HEVEN味を舐めておやすみしますか。


っというわけでじゃーね(^o^)/
| 暇話 | 23:30 | トラックバック:1 | コメント:1
Re:お久しぶりです。
約4ヶ月ぶりですか?お久しぶりです。テケハラです。


いやーねちょっとねいくつか発表があるので久しぶりに更新しましたよ(゚Д゚)ノ


1つ目は、暇があるときにこのブログの更新を再開しようかな?と思っちゃたりしてるわけでござんす。


もう1つは、ニコニコ生放送の方で放送の方を始めまして、飾りのコミュニティーじゃなくなりましたv( ̄Д ̄)v イエイ


いやーいろんな人と会話できるから楽しいねw


あ、あともう1つ!


バイトの面接受けてきますわw


受かる気なんてしないけど・・・


お金欲しいしねw


じゃあ今日はこの辺でじゃーねー。
| 暇話 | 21:48 | トラックバック:1 | コメント:0
Re:びっくりするぐらい久しぶりだわ・・・
はい、どーもーテケハラです。


高校生になって1ヶ月が過ぎましたね~。


いやーね、ホントにね・・・


部活キツすぎじゃね?


これいつもホント思うよね。やってきて・・・


中学校の練習カスくね?みたいな感じになっちゃうよ。うん。


毎日筋肉痛の日々。こんなことなかったぞおい(゚Д゚)ノ


更新率あげようと思うからよろしくね~
| 暇話 | 00:21 | トラックバック:2 | コメント:1
Re:申し訳ない
時間がなくてしばらく更新できない状況になってます。


大丈夫。多分高校の入学式始まったらまた始めるから。


それまで待ってて!!


とりあえず今日はbye
| 暇話 | 01:04 | トラックバック:1 | コメント:0
Re:学年集会と名ばかりのお楽しみ会
はい、どーもーテケハラです。


ということでスタジオの件は面倒くさくなったのでなかったことに。


それはさて置き明日というより今日、学校で学年集会と名ばかりのお楽しみ会がありますねw


自分が関わっているのは有志で1回、クラスの出し物で1回、あと1回自分は出ないけど関係してるのは1回


某S先生は「感動した。( ;∀;) カンドーシタ」とか言ってたけど、みんなが感動してくれるかどうか・・・


よかったら感想ください。ちゃんとした作品を作ったのは初めてなんで(~_~;)


実はこれ卒業式の日、式が終わってから親に見せることが決定しました!!


いや~学年主任からのお誘いだったら断れないよねテヘペロ(#^.^#)


という訳で今回はここまで。じゃーね。
| 暇話 | 00:27 | トラックバック:1 | コメント:4
| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

テケハラ

Author:テケハラ
何もないけどよろしく!
skype名tekehara0104
コミュニティ名テケハラとゆかいな仲間たちによるコミュニティ
URLhttp://com.nicovideo.jp/community/co1153117
twitter名、TEKEHARA0104

スカウター

オンラインスカウター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
136530位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
3951位
アクセスランキングを見る>>

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
